2014年08月24日

ペットボトルって貯まります

ペットボトルはこの時期になるとたくさんたまってきます。厚いのでみずをたくさん飲むからです。
家にはお得用のペットボトルと500入りのペットボトルが山ほどあります。

水はこの熱さには欠かすことのできない飲み物です。
そしていつしかそのペットボトルがからになり、家に山積みになっています。

しかもペットボトルは回収にくるのが週に1回なので、その日を逃してしまうと、
ホントゴミ袋がいっぱいになっているのです。

家が大きければいいのですけど、何分小さいので玄関を塞いでいます。
なのでペットボトルの下に靴があるような感じです。
忘れないでペットボトルをちゃんと出すことで解消されるのですけどね。

同じカテゴリー(日記)の記事
 半身浴は20分程度 (2016-11-28 08:03)
 冬は天気予報の確認 (2016-01-01 07:57)
 来年は沖縄キャンプに行く (2014-10-07 09:59)
 カステラ大好き (2014-09-28 09:19)
 毎日が雨だと心がブルーになる (2014-09-24 10:26)
 スニーカーのサイズがない (2014-08-22 10:46)

Posted by sayuyume at 20:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルって貯まります
    コメント(0)