2016年11月28日

半身浴は20分程度


半身浴はいつも20分程度しています。
熱めのお湯なら長くはいれないけど、ぬるめの温度なら20分はあっという間です。
けれども体調の悪い時は短めに設定しています。

そして、長く風呂に入っていると湯冷めが心配になります。
なので、れいすいを手と足にかけます。

すると、湯冷めしにくいように思えます。
お風呂から上がったら、着圧ソックスを履いて寝ます。
そうすると、足への血行がよくなります。

冷えとかにはかなりの効果があるように思えます。
けれどもたまに暑くなり、知らない間に脱いでいたりもします。
そんな場合はお愛嬌です。

着圧ソックスは少しお値段も高めなのですが、
むくみや冷え性で悩んでいるレディーにはおすすめですよ。

同じカテゴリー(日記)の記事
 冬は天気予報の確認 (2016-01-01 07:57)
 来年は沖縄キャンプに行く (2014-10-07 09:59)
 カステラ大好き (2014-09-28 09:19)
 毎日が雨だと心がブルーになる (2014-09-24 10:26)
 ペットボトルって貯まります (2014-08-24 20:34)
 スニーカーのサイズがない (2014-08-22 10:46)

Posted by sayuyume at 08:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半身浴は20分程度
    コメント(0)